ゲモをこっちに移動する感じでBLOGります

一回飽きてしまったBLOGですけど、もうちっと方向性をはっきりさせて復活。デザインの方もそれなりに自分好みに合わせて再出発みたいな感じです。

とりあえずCSSがらみはHINAGATAさんとBLOG質問箱さんをめちゃくちゃ参考にさせてもらいました(悪く言えばパクリ?)。感謝感謝です(…ということで、右下にリンク貼ってます)。どちらもかなりGOODなサイトなので、MOVABLE TYPEで困ったことがあったら、ぜひ行ってみて下さい。よい刺激になると思います。

ってことで、あいさつになってませんが、ひとつよろしくっ。

ReBlog

Check

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。