雑記

レインボーさん・・・やっぱり気付いてなかったんだ(ショック!。

それはそれとして、小6の女の子の事件はヤな感じだ…

本人云々よりも「親として」事件が起こる前になんとかならなかったんだろうか…彼女の両親は…とか思ったりしつつ、自分を見つめ直す良い機会になりますね…子持ちとしては。
テレビ、インターネット、雑誌などなど情報の洪水の中で、子供がどこまで正しい判断を構築できるのか…自我をどこまで保てるのか?これって意外と難しいと思うわけです。なんつーか、日本のメディア社会ってもんが、子供をぶっ壊してるよね・・・テレビはゴールデンの枠に意味のないどうでもいい情報を垂れ流すし、ネットはご覧の通りだし、本屋も子供が見れる場所に平気でえっちな本とか置くわけですよ。
もー、うんこな社会をなんとかするか、保護者が情報のフィルタリングをしてやんなきゃいけないんですよ…とか言ってると、僕の命のゲーム機を捨てなくてはいけなくなりそうですが…苦笑。

--
あー、あとフォントページようやくリニュ。ハイリア仮名の絵は描き直しました。視認性はわるくなったけど、おまけ絵の使い方って事で、魚人でゴリゴリ塗り絵してみましたけど、どうでしょう??

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/8

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。