サイトリニューアルしました(暫定)

サイトの方をちょっとこざっぱりとリニューアルしました。

GoliveとMTをいったりきたりしながら、更新履歴を書いたりするのも手間をとってしまうし、最近だとこちらの方にかけられる時間も限られてきてしまったので、なるべ〜くメンテが楽な様に、すべてMTを基本に構築し直しました(そのせいで、いくぶん手間がかかってしまったことは秘密です :D )。

--

とはいえ、このリニューアルいくつか問題を残したままです。

  1. とりあえずインターネットエクスプローラー(とその描画エンジンを利用したブラウザ)の事を全く考えていません(ので、同ブラウザ使用の場合、表示が可笑しくなります。)。
  2. ディスプレイサイズのこともあまり考えていません(ので、800×600とかのディスプレイの人は見ないで下さい(オイ))。
  3. トップページ.個別アーカイブ以外のテンプレートがそのまま。

他にもありますが、とりあえずこんなところです。
暇見つけて、ちょこちょこ直して行きますので、気長にお待ちください。

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/132

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。