看板ネコ。

050925_1626001.jpg
一般的にマンションでペットを飼うのは禁止、うちのマンションももちろんダメなんだけど、半野良のネコが住み着いている(首輪はつけてるけど、家に帰っている気配はない・笑)、マンション内で飼われているわけでもないので、排除もされないし。むしろ、マンション公認のアイドル?看板ネコの様な存在になっていたりする。

人慣れもしているので、触らせてもくれる。でも、雄ネコのせいかちょっと愛想が悪いのがたまにキズ(↑の写真参照)。まぁ、僕の場合はそんなふてぶてしさがたまらないんですけど。

先日深夜、他のネコと縄張り争いで激しいケンカをしていたみたいだけど、ヒドい怪我はしてなかった様でひと安心。
夜遅く帰宅した時に、マンションのロビー先で会えるとちょっとホッとするんだよね。
朝会えると、一日元気がでます、そんなネコだニャー。

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/136

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。