コメント用画像をちょっと変更。

ゲームのフォントサイトなのに、今回のリニューアルでゲームっぽさを皆無にしてしまったので:cry: 、ちょっとずつそれっぽい修正をちょこちょことすることにしました。

手始めにコメントやエントリーに使っているsmileアイコン画像を作ってみましたが、いかがなもんでしょう?
ナムコシリーズにしているのは、smileマークとパックマンが似ていたので :lol: という単純な理由なんですけど、一応今回のアイコンは全部手打ちでドットを打っています、ズルしてません :twisted: 。

他もナムコキャラに染めるべく、アイデアをしぼってますが、名案ありましたらコメントしてくださいませませ 8) 。

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/146

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。