すれちがいました《第3回》。

どうぶつのもりすれちがい第3回は成功しました。

タシルむらのちょこさんという方でした。
また、怪しげなメールを送りつけてしまったと思われるのですが、愛妻のボトルメールが届いていれば、大丈夫に違いない。ボクのが届いたらゴメンナサイ、そして「もも」ありがとう。

《第4回につづく》

ってだけでも淋しいのでもうちょっと。
いやはや、DSの無線通信はホント、インターネットが普及した今だからこそ面白いねぇ。今回すれちがいした方は、mixiユーザーって書いてあったのでさっそくチェックしてみたり、すれちがいからまた新しい人の出会いがあって、そこから新しいコミュニケーションが生まれてみたりするわけだ…。

--

某浦安のセントラル。旋光の輪舞とガルーダIIの筐体の周りに色々POP張りまくりで、なんか微妙な店員の気合いを感じるんだが…それよりも、ボタンの配置をなんとかして(輪舞)、音を大きくして(輪舞・ガルーダ)、レバーの玉が外れない様にしてくれ(ガルーダ)…ゲーセンとしてそっちが先でしょーがっ!っと店員にいいたいけど、言ったらどうにかなるのかなぁ…あそこの店員みんな機械に弱そうなんだよなぁ…。

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/177

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。