ちょこっとリニューアル。

トップページとフォントダウンロードページをリニューアルしました。
ようやくCSS自体も使いこなれてきて、(比較的)キレイなHTMLとCSSが組めたかな??というかんじですが、デザイン起こしてコーディングして、やっぱり没・・・を繰り返してデザインのバージョン的には最初から通算9になってました・・・ちょっと効率悪いです。

今、裏方でちょっとづつブログ側のテンプレートにも手を出し始めました。
Movabletypeもバージョンをあげましたし、TAGなどもいれたいし、Frickrとももっと連携させたいしやりたいことは山盛りなんですが本業をしっかりと、余った時間をうまく使って行きますよ。
(そもそもゲバサイトの本業のフォントも新しいのだせよ!っていう話もありますが)
まぁ、ともかくよろしくお願いいたします。

そういえば、会社の女性陣から義理にしては豪華なチョコレートをいくつももらったので、来月はバッチリコかえさなくてはいけません・・・去年はPastelのパウンドケーキと千疋屋さんのクッキーだったけど、せっかくだから違うものにしたいところ。

Apple Store(Japan)

ホワイトデーギフトガイド

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/214

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。