MacのIllustrator10で機種依存文字が入力できない。

Illustrator10で機種依存文字 Mac OSX10.4になってからだと思うんですけど、Illustrator10で、「でんわ」とか顔の方の「郵便マーク」を直接入力できなくなったみたいで、若干困ってたりする。
その辺の対処メモです。

Illustrator10で機種依存文字

Adobeのサイトや他のサイトを探しても根本的な対処法がなかったのですが、他のアプリケーションからコピペする分には何故か入力できる事はわかったので、テキストエディタ(mi)で機種依存文字ファイルを作ってそこからコピペする事に落ち着きました(笑。

まぁ、CS以降では問題なく入力できるのでどんどん使わなくなりつつありますが、アップしました。もし使いたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/248

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。