iida AC Adapter MIDORI を買いました!

久しぶりにビビッと!思わず買っちゃいました。
よもや「充電器がほしい!」なんて思うなんて!

iida ac adapter Midori

iida AC Adapter MIDORI、アイデアですねー。ライトグリーンの充電器に葉っぱをつけるだけでこんなオシャレアイテム(笑)に大変身するなんて。
五感のヒラメキで選べる携帯電話iidaのコンセプトに一番あってるのは、今発表されてるケータイよりもこのMidoriの方じゃないかな。

auショップで購入したんですが、お店にいったら既に在庫はなくて、予約、しかも確実に手に入るかわからない(090427頃)...といわれたもののオフィシャルのメーカーの店で手に入らなかったら他は無理だろうと思って予約。そしたら3日後に「入荷しました!」との電話が、やりぃ!

iida AC Adapter MIDORI

梱包の方は、充電器のコードと葉っぱ2種類(葉だけのもの・ツル付きのもの)が別パーツでパッケージされていて、自分で好きな場所に葉っぱを付けてくださいというもの。
葉っぱの素材は、固めのプラスチックで塗装でなく樹脂の方に色がついている感じなので、長い事使っていても色が削れたりしなさそうです。

欲をいえば、葉っぱのパーツがシリコンなど柔らかい素材だったらいうことないのですけど、見た目の安っぽさはそこまでないし、価格的(1300円程度)にもこれくらいなら妥当?という感じです。
とりあえず、どこにどうやって置いたら一番魅力的か、家の中をうろちょろ見回っている感じです(この作業が無駄に楽しい)。

20000個限定販売ってことで、まだ入手できるのかわかりませんが・・・せっかくauなんだから!とか、adpあの頃ふたたび!とか、珍しい物好きのあなた!ぜひぜひ、どうぞー。

リンク

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/302

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。