Mac OS X 10.6(Snow Leopard) アップグレードメモ。

上書きアップグレードして、すぐにTimeMachineで10.5に戻しちゃったんですが、動いたものと動かないもののメモ。いい加減、自宅の環境底上げしなくちゃ・・・。

ちなみに他で出てたものはメモしてません、載ってなかったのだけ・・・なのでちょっとしかないです。

上手く動かなかったもの

  • Office v.x のWordだけ日本語入力がおかしい。
  • Dream Weaver 8でファイルを開くとクラッシュ。
  • RBrowserLite(10.5でも動かないんだけどね)

ちゃんと動いてくれたもの

  • Illustator 10
  • CS1関連のアプリ(CS2が動かなかったらしいのでどうかな?と思ってたんだけど動きました。)
  • iSquint

ほしいものリスト

ということで、今自宅用に欲しいものリスト(苦笑)を・・・

ReBlog

Check

No TrackBack

トラックバックURL: http://www.gebsite.org/cgi-bin/mt41/mt-tb.cgi/314

Quick Access

アーカイブ

カテゴリ

GEBSITEの人気ページ
by hatena

この日記のはてなブックマーク数

お使いのブラウザはanalogです。